ジャニーズ

赤西仁と錦戸亮の仲良しエピソード!YouTubeやSNSに萌え!

赤西仁、錦戸亮

ジャニーズ退所後も人気が衰えない赤西仁さんと錦戸亮さん

2019年12月に共同プロジェクト「N/A」を立ち上げた赤西仁さんと錦戸亮さんは、2020年4月に共同のYouTubeチャンネルも開設しました。

今回は、そんな赤西仁さんと錦戸亮さんの仲良しエピソードについて、まとめたいと思います!

赤西仁と錦戸亮、ジャニーズ時代から仲良しで飲み仲間

赤西仁、錦戸亮

赤西仁と錦戸亮は、ジャニーズ時代から仲良しです。

「赤西軍団」と呼ばれるメンバーに錦戸亮も加わっていて、六本木や西麻布を飲み歩いていた仲でした。

この「赤西軍団」は、ジャニーズでは悪ふざけが過ぎると、やや問題視されていたようです。

ですが、ジャニーズでも人気トップレベルだった赤西仁さんと錦戸亮さん。

一緒にお酒を飲みながら、かなりプライベートな話もされていたでしょうし、お互いにしか言えないこともあったでしょう。

赤西仁、錦戸亮

ずっと以前から、赤西仁さんと錦戸亮さんは仲良しで、信頼関係も深かったのではないでしょうか。




赤西仁と錦戸亮はSNSやYouTubeでも仲良し

赤西仁、錦戸亮

赤西仁さんと錦戸亮さんは、今でも仲良し健在のようです。

ファンの前でも堂々と仲良し

ファンが言っている「SNSで普通に会話している」というのは、例えばこんな感じです。

Twitterでは、赤西仁さんや錦戸亮さんのやり取りがなんとたくさん見られます。

中には、週刊誌にネタにされそうな内容もある気がするのですが…。

すごい2人です。

赤西仁さんと錦戸亮さんは、テレビ電話も結構しているみたいですね。

電話で1時間も話すなんて、本当に仲が良いのですね。

「亮ちゃん」「仁」と呼び合う仲

今回赤西仁さんと錦戸亮さんが開設したYouTubeチャンネルでは、お二人の気を許しあった仲良しな会話が満載です。

赤西仁さんと錦戸亮さん、お互いに「仁」「亮ちゃん」と呼び合っているんですね。

関西弁も出ているし、2人の間で気を許し合っているのがわかります。

個人的には、錦戸亮さんが焦って赤西仁さんを静止する場面など、微笑ましくてほっこりしてしまいました。

錦戸亮ジャニーズ退所後、さらに赤西仁と仲良しに?

赤西仁、錦戸亮

錦戸亮さんは、2019年9月にジャニーズを退所しています。

その時も、関ジャニ∞を抜ける時も、錦戸亮さんは赤西仁さんに相談していたと報道されています。

ジャニーズを退所すると、後ろ盾がなくなるどころか、オファーも激減すると言われています。

そんな厳しい状況にある者同士、さらに絆は深まっているのではないでしょうか。

赤西仁と錦戸亮は共同プロジェクトを設立して仲が深まっている?

赤西仁、錦戸亮

錦戸亮さんはジャニーズを退所後、2019年12月に共同プロジェクト『N/A』を立ち上げています。

2020年5月には、『N/A』でライブも開催予定だったので、2人で会ったり相談したりする機会は多かったと思われます(公演は新型コロナの影響で中止)。

YouTubeで見られる赤西仁さんと錦戸亮さんの雰囲気は、2人の深い絆のようなものを感じさせますよね。

よりたくさんのファンが、赤西仁さんと錦戸亮さんの仲良し具合を見られることになったのは、予想外に嬉しい出来事でした。

赤西仁と錦戸亮の仲良しエピソード|まとめ

  • 赤西仁と錦戸亮は、ジャニーズ時代からの大の仲良し
  • 赤西仁と錦戸亮は、SNS上でもオープンに仲良くやり取りをしている
  • 赤西仁と錦戸亮は、ジャニーズ退所後、さらに仲を深めている?

以上、赤西仁と錦戸亮の仲良しエピソードについてお届けしました。

YouTubeやSNS上のやり取りを見ていると、2人の仲の良さがよくわかります。

微笑ましい赤西仁さんと錦戸亮さんのやり取りについて、今後も注目していきたいと思います。

赤西仁
赤西仁の現在の住まいはアメリカ・ロサンゼルス?活動内容も調査!ジャニーズ事務所から独立後も人気絶好調の、KAT-TUN元メンバー赤西仁さん。 赤西仁さんは、先日開設されたYouTubeでは、ア...