女優・俳優

杏は現在どうしてる?東出昌大との関係は?TVやCMの出演情報も

杏

不倫騒動で、現在夫の東出昌大さんと別居中の杏さん。

杏さんは現在どうしているのでしょうか

今回は、東出昌大さんと別居後の杏さんの関係や、杏さんの芸能活動について調査しました!

杏は現在、東出昌大とどんな関係?

杏

杏さんは現在、夫の東出昌大さんとの関係はどうなっているのでしょうか?

毎日のテレビ電話

2020年3月に東出昌大さんが記者会見の中で、このように話されています。

  • 3人の子供たちとは、毎晩テレビ電話で話している
  • テレビ通話のための操作は、杏さんが行っている

この毎晩のテレビ電話で、杏さんと東出昌大さんが会話をしているかどうかは、東出さんからは話せないというスタンスでした。

ですが、毎日テレビ電話をするために、杏さんは東出昌大さんと、少なくともメッセージなどのやりとりは短くてもしているのではないでしょうか。

1時間ほど面会

3月10日以降、杏さんは共通の知人を通して1時間ほど東出昌大さんと面会しているそうです。

ほんの1時間だったので、話し合いまでは行かなかったようです。

ただ、現在毎晩子供たちと東出昌大さんがテレビ電話しているのも、もしかしたらきっかけはこの面会だったかもしれません。

離婚に向けて弁護士を立てる意向

また、4月1日現在、杏さんは東出昌大さんとの離婚に向けて、弁護士を立てる意向であるとのこと。

3月17日の東出昌大さんの未練たらたらな記者会見の様子に、関係修復を諦めたそうです。

それまでは、子供のために踏みとどまっていたということですが…。

確かに、杏さん自身が心穏やかでいられることが一番ですね!

家の中は落ち着いている?

東出昌大さんの3年間の不倫について、杏さんは最初から証拠を押さえていたそうで、家の中で激しい夫婦げんかになることも何度もあったとか。

今回離婚を決めたことで、「吹っ切れて周囲にも明るく振る舞っている」とのこと。

東出昌大さんが家にいないことで、家の中や杏さんの精神状態は、かえって落ち着いているのかもしれません。




杏は現在、家はどうしてる?どこに住んでいるの?

杏

杏さんは、現在も東出昌大さんと暮らしていた家に、子ども3人と暮らしています

東出昌大さんの方が家を追い出され、現在はひとりで単身用のマンスリーマンションで生活しています。

杏さんが現在住んでいる家は、2017年に東出昌大さんと購入した2億円の一軒家

地下1階、地上2階で総面積60坪ある豪邸だそうです。

それでも、遊び盛りの3歳と2歳の子供が3人いたら、広すぎるということもないのでしょうか。




杏の現在の芸能活動・メディア出演情報

杏

杏さんは、東出昌大さんと別居後も、芸能活動を続けているようです。

TVレギュラーの仕事

今レギュラーの仕事は

  • TBS「世界遺産」のナレーター(毎週日曜日18:00~18:30放送)

となっていて、特に降板のお知らせもありません。

今後も継続されるのではないでしょうか。

ドラマ・映画への出演は?

この春のドラマには、今のところ出演は予定されていないようです。

新しい映画の出演情報も特に公開されていません

杏さんは、2019年7月の主演ドラマ「偽装不倫」や、2019年4月公開の映画「バースデー・ワンダーランド」を最後に、ドラマや映画への出演はされていないようです。

CM出演

杏さんは、CMには引き続き出演されています。

  • 麒麟本ビール(2020年3月~放送)
  • 資生堂ツバキ(2020年3月~放送)
  • ブリジストン(2020年3月~放送)

大企業の広告を引き受けていらっしゃいますね。

イメージが大事なCMは、スキャンダルなどでマイナスなイメージのついた出演者で撮影したCMは即打ちきりになることが多いです。

ですが、東出昌大さんと別居後もCMは放送されているので、今回の不倫騒動では、杏さんへのCM出演には影響がなさそうです。

今後も杏さんはメディア出演もされていくのではないでしょうか。

杏は現在どうしてるのか|まとめ

以上、杏さんが現在どうしているのか、まとめてきました。

素敵な奥さんと可愛い3人の子供たちがいながら、東出昌大さんが不倫をしたことは許せるものではありません。

せめて、杏さんや子供たちの生活が、一日でも早く穏やかに戻ることを願います。