芸能人・有名人

Cocomiの熱愛彼氏の写真は?生田斗真似で高校大学の同級生

Cocomi

2020年4月28日発売の週刊文春にて、キムタクの長女Cocomiさんの熱愛報道が掲載されました。

キムタクファミリーで今大注目のCocomiさんの彼氏とあって、ネット上では話題騒然となっています。

今回は、Cocomiさんの熱愛彼氏や、彼氏の写真について調査しました!

Cocomiの彼氏の写真は?

文春にて報道されたCocomiさんの彼氏は、どんな人なのでしょうか?

Cocomiの彼氏の顔写真は?

Cocomiの彼氏

こちらが、文春にて「Cocomiの彼氏」と紹介された写真です。

昨年、Cocomiさんが高校3年生の時の体育祭の時の写真だそうで、Cocomiさんは親しげに方を組んでいますね。

Cocomiさんの彼氏は一般人だそうで、お顔にモザイクがかけられています。

彼氏は生田斗真似

文春の写真では、Cocomiさんの彼氏のお顔ははっきりわかりません。

ただ、Cocomiさんの彼氏は「生田斗真似のイケメン」なんだそうです。

生田斗真似のCocomiの彼氏

Cocomiさんの彼氏は、高校内でもイケメンと有名。

Cocomiさんと美男美女カップルとして有名だったそうです。

Cocomiと生田斗真

Cocomiさんと生田斗真さんも並べてみましたが、とってもお似合いですね!

キムタク以上のイケメン?

Cocomiさんは、なんと「結婚するならとと(キムタク)よりイケメンな人じゃないとダメ」という誓いを妹のKo-kiさんと立てたのだそうです。

彼氏と結婚相手は違うかもしれませんが…

Cocomiさんの彼氏は、キムタク並かそれ以上のイケメンということではないでしょうか。

キムタクの若い頃キムタクの若い頃
生田斗真生田斗真

生田斗真似で、若い頃のキムタク並のイケメンって、すごいですね!

中学の彼氏よりイケメン?

余談ですが、Cocomiさんは中学の時も彼氏がいたようです。

Cocomiさんが在籍していた中学校は、「ブリティッシュ・スクール・イン東京」というインターナショナルスクール。

1,000人以上の児童数のうち、日本人は少なかったそうですから、外国国籍の彼氏だった可能性もあります。

どちらにせよ、今の彼氏は、この中学の時の彼氏よりイケメンということでしょうか。




Cocomiの彼氏はどんな人?

Cocomi

文春では、Cocomiさんは彼氏との熱愛について、このように報道しています。

  • 高校3年生の体育祭で親しげに肩を組みツーショット
  • ホールでひと目をはばからず抱き合う
  • 高校3年生のミュージカル公演で夫婦役(彼氏と他の女子との絡みはすべてカット)

かなりのラブラブ具合ですね!

Cocomiさんの彼氏は、いったいどんな人なのでしょうか?

現在わかっている情報を整理したいと思います。

高校・大学の同級生

桐朋女子高等学校音楽

Cocomiさんの彼氏は、同じ高校の同級生だったのだそうです。

Cocomiさんが2020年3月に卒業された高校は、「桐朋女子高等学校の音楽科」

桐朋女子高等学校は女子校ですが、音楽科は共学です。

1学年90名の音楽科コースで、2人の熱愛ぶりは学内でも有名だったそうです。

桐朋学園大学

Cocomiさんの彼氏は、今春Cocomiさんと同じ桐朋学園大学に進学したそうです。

桐朋女子高等学校の音楽科を卒業した人のうち、9割が桐朋学園大学に進学しているのだとか。

Cocomiさんは彼氏と、長くお付き合いするつもりで付き合っているかもしれません。

成績優秀?

宝塚のエリザベート参考:宝塚宙組の『エリザベート』公演

桐朋女子高等学校の音楽科は、3年生でミュージカル公演をするそうです。

昨年度、Cocomiさんたちの代は『エリザベート』を演じました。

そのミュージカルで、Cocomiさんが主役のエリザベート、Cocomiさんの彼氏が夫のフランツ・ヨーゼフ役を務めたのだとか。

▶ミュージカル『エリザベート』

オーストリア=ハンガリー帝国の皇后エリザベートの生涯を描いた、ウィーン発のミュージカル。

卒業年の公演となれば、それなりに演技力など実力がないと皇帝の役は難しいでしょう。

ということは、Cocomiさんの彼氏は、学内でも実力のある優秀な生徒だったのではないでしょうか。

そもそも、Cocomiさんは両親が有名人で眉目秀麗、生徒会長も務めていて、学内で最も注目を集める人物でした。

そんなCocomiさんを射止めるのですから、相当イケメンで優秀だったのではないでしょうか。

音楽家の卵

桐朋学園大学

桐朋女子高等学校音楽科は、ピアノ、弦楽器、管楽器、打楽器、ハープ、声楽、作曲の専門コースがあり、大学も同様です。

Cocomiさんの彼氏も、上のいずれかの専門コースで、音楽家を目指して実力を磨いているのではないでしょうか。

しかも、桐朋学園大学は小澤征爾さん・高嶋ちさ子さんなど優秀な演奏家を多く排出する実力派の大学です。

Cocomiさんの彼氏も、いずれ名前が有名になったり、Cocomiさんと共演することも出てくるかもしれません。




Cocomiと彼氏は今も熱愛継続中?

Cocomi

Cocomiさんと彼氏は、今も熱愛継続中なのでしょうか?

Cocomiさんと彼氏が2人で写っている文春の画像は、高校3年生の時のものですし、特に破局の報道は載っていません。

2人で一緒に進学もしていますから、Cocomiさんと彼氏の交際は現在も続いているのではないでしょうか。

外出自粛が明けたら、大学で一緒に学ぶ姿も見られそうです。

両親も公認の仲?

Cocomi

Cocomiさんのお母様の工藤静香さんは、Cocomiさんや妹のKo-ki.さんの英才教育に熱心でした。

2020年3月のCocomiさんのモデルデビューに関しても、情報管理に心を砕いていたとか。

彼氏がCocomiさんに相応しくないとしたら、学内で大人しくしているように伝えるなど、工藤静香さんは何かしら干渉していたのではないでしょうか。

それでも、こうして文春で報道されるほどの熱愛ぶりでいられたということは、ご両親も二人の仲を公認しているのかもしれません。

Cocomiの熱愛彼氏|まとめ

Cocomiの彼氏
  • Cocomiの彼氏は、生田斗真似の超イケメン
  • Cocomiの彼氏は高校の同級生で、今春、同じ大学に進学
  • 3年次のミュージカルで主役の夫を務めるほど、成績も優秀
  • 音楽家の卵
  • Cocomiと彼氏は、工藤静香や木村拓哉も公認

以上、Cocomiさんの熱愛彼氏についてお届けしました。

今後、新しい情報が入り次第、追記していきますね。

音楽家としても優秀な美男美女のカップル。

今後の2人の活躍が楽しみですね!

Cocomi
キムタクの長女Cocomiの大学は?高校や小中学校の学歴もすごい木村拓哉さんと工藤静香さんの長女で、「Cocomi」としてモデルデビューした木村心美さん。 この春から大学に進学されるそうです。 ...
Cocomi
Cocomiのフルートのレベルは?コンクール最高位の実力を動画で木村拓哉さんと工藤静香さんの長女、木村心美(Cocomi)さんは、フルートの実力レベルもすごいとネット上でも評判です。 その演奏は...