芸能人・有名人

華原朋美が激太りして顔が変わった?20kg太った画像が別人すぎる

華原朋美が別人?

2020年もまだまだ歌手として人気の華原朋美さん。

現在はインスタグラムで発信もしている華原朋美さんですが、「顔が変わった?」「激太りしてる」「別人みたい」とネット上で話題になっています。

今回は、

  • 華原朋美さんが本当に「顔が変わった」「太った」「別人みたい」のか比較画像で検証
  • その理由

について調査しました!

華原朋美が激太りして顔が変わった?

さっそく、華原朋美さんを現在と昔で比較してみましょう。

華原朋美の顔が変わった?太った? 華原朋美の顔が変わった?太った? 華原朋美の顔が変わった?太った?

比較画像の右側は、2020年2月9日に開かれた、公開オーディション『DUO presents TGC AUDITION 2020』の時の華原朋美さんです。

この公開オーディションに、華原朋美さんは特別審査員として登場しました。

この時、華原朋美さんを久しぶりに見たファンは「別人みたい!」「太った」「顔が変わってない?」などとびっくり!

華原朋美さんは、2018年8月から休止していたインスタグラムを、2020年2月2日から再びスタートしています。

そちらでも現在の華原朋美さんの様子が伺えます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

草津温泉に来ました❤️ 甘酒美味しー╰(*´︶`*)╯♡ #華原朋美 #草津温泉 #べびすたぐらむ

華原朋美(@tomomi.kahala)がシェアした投稿 –

やはり、若い頃と比べると、お顔が丸くなっている気がしますね。

メイクも今はナチュラルメイクなのでしょうか、若い頃と比べると雰囲気が違って別人のように見える気がします。




華原朋美が激太りして顔が変わった理由は?

華原朋美が別人みたいなのは太ったから?

華原朋美さんが「別人みたい」「顔が変わった?」と言われる理由を検証したいと思います。

妊娠・出産による激太り?

妊娠中に華原朋美が激太り

華原朋美さんは、2019年8月下旬に、44歳で第1子となる男児を出産されています。

妊娠中、華原朋美さんは24キロ太ったのだとか。

10ケ月で24キロですから、見た目が別人級に変わってもおかしくないですよね。

ワンオペ育児によるストレス太り?

華原朋美さんのお子さんの父親は、外資系企業に務める一般人だそうです。

ただ、華原朋美はその方と入籍することなく、妊娠中からシングルマザーとしてお子さんを育てていらっしゃいます。

お子さんの父親である一般男性の方とは、2018年秋から真剣交際していたとのことですから、愛ある妊娠だったと思われますが、何やら事情があるようです。

ただ、どちらにせよ、華原朋美さんは1人で赤ちゃんを育てているということ。

心配なのは育児ノイローゼといったことですが、華原朋美さんはノイローゼでストレス食いしてしまう、という状況ではないようです。

華原朋美さんが、お子さんに歌を歌っている動画を御覧ください。

 

この投稿をInstagramで見る

 

全国の赤ちゃんに歌を届けたいです! #華原朋美 #べびすたぐらむ #童謡 #歌 #💖

華原朋美(@tomomi.kahala)がシェアした投稿 –

華原朋美さん、お子さんにメロメロですよね。

メディアでも、先述した公開オーディションでも、ひたすら「幸せ」と話していますから、ノイローゼによるストレス太りではない気がします。

通常、産後はホルモンバランスや育児ストレスで太りやすいと言われています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

もうこんなしっかりと持ってミルク飲んでます🥛😍 あたしでれでれでれれれぇ〜🤤💖 #華原朋美 #べびすたぐらむ #みるく

華原朋美(@tomomi.kahala)がシェアした投稿 –

華原朋美さんはミルク育児のようなので、授乳で痩せるのも難しいのでしょう。

45歳という年齢も、太りやすい原因のひとつかもしれませんね。

リバウンドしやすいから?

華原朋美

華原朋美さんは、これまでに「太った?」と言われることが何度かありました。

2018年の9kgダイエット

2018年11月13日のデイリー新潮にも「激太りしている」と報道されています。

華原朋美

ですが、同年2018年12月のディナーショーでは、見事9kgのダイエットに成功

 

華原朋美

その後、妊娠太りも相まって、24kg増加となっています。

華原朋美

通常、妊娠中の体重増加は10~15kg以内に抑えるよう指導されることが多いようなので、この増え方はダイエットのリバウンドもあるのかもしれません。

2019年産後もダイエットしてリバウンド

妊娠中に24kg太った華原朋美さんは、2019年12月16日のディナーショーに向けて、またダイエットに成功しています。

華原朋美2019年ディナーショー

この時は産後でしたが、ジム通いやランニングで「妊娠前より痩せた」のだとか。

2018年のダイエットもそうですが、年末のディナーショー出演のため、事務所から痩せるように指導され、泣きながら必死にダイエットしたのだそうです。

華原朋美2019年ディナーショー

赤ちゃんを出産した後も、体重減少は5kg程度と言われています。

中にはほとんど戻らない方もいらっしゃるようなので、華原朋美さんは20kg近く減量したということでしょうか。

産後の体調が戻らない中、相当大変だったのではないでしょうか。

そして、ディナーショーが終わった年明け、リバウンドなのか、別人級に体型が戻っています

華原朋美のリバウンド

もしかして、20kg戻ったのでしょうか。

急なダイエットをするとリバウンドしやすいとも言われています。

華原朋美さんは、特にリバウンドしやすい体質なのかもしれませんね。

育児で肌の手入れができないから?

あとは、別人級に顔が変わって見える理由として、お化粧や肌のお手入れが以前より難しいという可能性が考えられます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

温泉のいい香りがしていい感じ♡息子も不思議そうな顔してました❤️ #華原朋美 #草津温泉 温泉 #べびすたぐらむ

華原朋美(@tomomi.kahala)がシェアした投稿 –

メディアでお見かけするバッチリメイクな華原朋美さんに比べて、一見別人のようですよね。

一方で、きちんとお化粧をされると、お美しい華原朋美さんは変わらない気がします。

「顔が変わってない?」という意見には、お化粧がひとつ理由としてありそうです。




華原朋美は激太りして顔が変わって見えてもかわいい

華原朋美さんが別人級に激太りして、顔が変わって見えても、好意的なファンも多いです。

また、こんな意見も。

確かに、華原朋美さんは、優しく母性に溢れるなお母さん、という姿ですよね。

息子さんは、今の華原朋美さんが大好きに違いありません。

華原朋美は激太りして顔が変わった?|まとめ

華原朋美の顔が変わった?太った?
  • 華原朋美が別人級に顔が変わって見えるのは、現在激太りしていることと、育児の忙しさで化粧やお肌の手入れが難しいから?
  • 激太りの理由は、年齢、昨年末のダイエットのリバウンド、産後の太りやすさ
  • 別人のように顔が変わっていても、以前より幸せそうでキレイとファンは好意的

以上、華原朋美さんが激太りして顔が変わったのか、について検証してきました。

華原朋美さんが激太りして、別人のように顔が変わって見えるのは事実のようです。

ですが、以前よりもずっと幸せそうですよね。

どうぞ、母として幸せな日々を過ごしていって頂きたいです。

https://newstyle-gift.com/tokiwatakako-fat/