芸能人・有名人

中田あすみ(あすみん)の天てれ子供時代がかわいい!画像と動画まとめ

中田あすみ

現在、タレントとして活躍中の中田あすみさん。

ネット上では、中田あすみさんが「天てれ(天才てれびくん)に出ていたあすみんだ!」と話題になっています。

実は今も毎週金曜日の「天才てれびくん ビットワールド」にレギュラー出演している中田あすみさん。

今回は、天てれ子供時代のあすみんと、天てれ卒業後の中田あすみさんについて振り返っていきたいと思います!

天てれ子供時代の中田あすみ(あすみん)がかわいい!

さっそく、天てれ子供時代の中田あすみ(あすみん)さんを画像と動画で振り返っていきたいと思います!

中田あすみは小4で天てれデビュー

中田あすみ中田あすみ

中田あすみさんは、19984月、小学4年生のときにNHK教育の子供向け番組「天才てれびくん(通称:天てれ)」にてれび戦士としてレギュラー出演

1999年~2001年度は、後継番組の『天才てれびくんワイド』にも、てれび戦士としてレギュラー出演していました。

中田あすみ

中田あすみさんは、小学生ながら、大きな瞳が印象的な背が高い美少女

当時から”あすみん”という愛称で特に目を引く存在でしたね。

天てれでは大沢あかねやウェンツ瑛士とも共演

中田あすみ(あすみん)
ウェンツ瑛士

中田あすみさんは、当時中学生だった大沢あかねさんやウェンツ瑛士さんとも天てれで共演されています。

二人ともかわいい!

中田あすみさんは、3歳年上の大沢あかねさんよりもすごく背が高いですね!

子供時代の中田あすみさんは、「小さい頃から背が高くて、小学生料金や子供料金をなかなか信じてもらえなかった」という悩みがあったそうです。

確かに、これだけ目立って背が高いと、困ることもありそうですね。




中田あすみ(あすみん)の天てれ子供時代と現在を比較

中田あすみ(あすみん)の天てれ子供時代と現在を比べてみましょう!

中田あすみ中田あすみ

中田あすみさん、子供の頃から顔が変わっていませんね!

今は大人の女性で「美しい」という感じですが、目がパッチリしているところなど、昔の面影が残っています。

中田あすみさんがテレビに出ると、ネット上では「あのあすみんがこんなにキレイに!」と話題になるのも頷けます。

中田あすみ(あすみん)は天てれ後どうしてたの?

中田あすみ

中田あすみさんは、2002年3月に天才てれびくんを卒業後、どうしていたのでしょうか。

天てれ卒業後の中田あすみさんについて、まとめたいと思います。

2007年4月から『天才てれびくんMAX ビットワールド』に出演中

中田あすみさんは、実は今も天てれ(天才てれびくん)に出演しています。

毎週金曜日にNHKeテレで放送されている『天才てれびくんMAX ビットワールド』に、「アスミン」としてレギュラー出演しているのです。

中田あすみ2011年ピンキーマカロン役
中田あすみ 天才てれびくん

 

この投稿をInstagramで見る

 

中田あすみ(@asumi.nakada)がシェアした投稿

今は、ビットワールドの営業担当「アスミン」として活躍中です。

13年間レギュラーって、中田あすみさんも天才てれびくんもすごいですね!

モデルやタレントとして活躍

中田あすみさんは、天才てれびくんを卒業後も、モデルやタレント、声優としてマルチに活躍されています。

主な出演作
  • TBSの「世界ふしぎ発見!」のミステリーハンター
  • たけしの「古代文明ミステリー」レポーター
  • 「気まぐれ下車の旅」など旅番組のリポーター
  • ファッション誌「CanCam」のモデル など

法政大学を卒業!

中田あすみさんは、芸能活動を続ける傍ら、法政大学キャリアデザイン学部キャリアデザイン学科を卒業

学業もしっかり両立させて、すごいですね!

2017年3月に結婚!

 

この投稿をInstagramで見る

 

中田あすみ(@asumi.nakada)がシェアした投稿

中田あすみさんは、20173月に会社経営の一般男性とご結婚されています。

子供だったあすみんも、今は夫を支えながら芸能活動も両立するパワフルな女性になっているのですね。

ちなみに、まだお子さんの情報はありません。

ただ、これだけ美人な中田あすみさんの子供なら、きっととても可愛い子供が生まれますよね。

今から楽しみです!

天てれ時代もかわいかった中田あすみ(あすみん)|まとめ

以上、中田あすみ(あすみん)さんの天てれ時代やその後についてご紹介してきました。

中田あすみさんをメディアで見かける機会も、段々増えてきましたね。

今後の活躍にも注目していきたいと思います!

タキツバ瀧澤翼の高校はどこ?
瀧澤翼(タキツバ)の天てれ時代が可愛い!画像や動画で現在と比較瀧澤翼さんは、オーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN』出演歴があり、その名前から「一人タキツバ」とも呼ばれる、今注目の若...