女優・俳優

多部未華子の幼少期がかわいい!子供の頃の画像やエピソードを紹介

多部未華子

女優として大活躍中の多部未華子さん。

ネット上で、多部未華子さんの幼少期がかわいい!と評判になっています。

今回は、

  • 多部未華子の幼少期の写真
  • 多部未華子は子供の頃どんな子供だったのか

について調査しました!

多部未華子の幼少期の画像がかわいい!

さっそく、多部未華子さんの幼少期の画像をご紹介します!

幼稚園時代の多部未華子

多部未華子 多部未華子

どちらも、多部未華子さんの幼稚園時代の画像です。

多部未華子さんの面影がありますね。

多部未華子さん、この頃からすでに可愛いですね!

しかも、表情がしっかりしていて、意思が強そうな女の子に見えます。




多部未華子の幼少期の秘話!

多部未華子さんは、幼少期はどのような子供だったのでしょうか。

忍者幼稚園に通っていた!

多部未華子

多部未華子さんは、なんと「忍者幼稚園」と呼ばれる幼稚園に通っていたのだそうです。

忍者幼稚園
名称 幼稚園教育研究所(通称「忍者幼稚園」)
所在地 東京都西東京市(田無駅より徒歩6分)
創立 1975年創立、2005年閉園

 

忍者幼稚園の特色
  • 庭先に廃車となった都電があり、そこが教室。
  • 母や祖母が作った「忍者服」で登園
  • 立ち振る舞い、舞踊、茶道、太鼓、忍者修行など、日本の伝統文化を授業に取り入れ、それぞれの専門家が指導

忍者幼稚園は2005年に閉園してしまっています。

ですが、そのユニークな教育方針で地元でも注目されていた幼稚園だっだそうです。

とても楽しそうに、伸び伸び過ごせそうな幼稚園ですね!

この忍者幼稚園で経験したことは、今多部未華子さんの女優としての活動に活きているのかもしれません。

多部未華子の幼少期の性格は?

多部未華子

多部未華子さんは、上の動画を見るに、活発な女の子だったのではないでしょうか。

多部未華子さんにはお兄さんがいるそうです。

上にお兄さんがいると、妹も活発な子が多いですよね。

活発な忍者幼稚園に合う、活発で元気な女の子だったのではないでしょうか。

自分ではどんな性格と言っている?

多部未華子さんは、ご自身の性格について、今このように話されています。

  • サバサバした性格
  • 周りに合わせることなく「我が道を行く」性格

多部未華子さんは、子供の頃、ご両親にのびのびと育てて頂いたのかもしれませんね。

可愛くて笑顔いっぱい、元気いっぱいに遊ぶ多部未華子さん、可愛かったことでしょう。




多部未華子の幼少期から現在までを時系列で紹介!

多部未華子さんのデビュー当時や若い時の画像を含めて、幼少期から現在までの画像を時系列で見てみましょう。

5歳の多部未華子

多部未華子

上でもご紹介した、忍者幼稚園時代の多部未華子さんです。

デビュー当時の多部未華子

多部未華子
多部未華子

こちら、13歳の多部未華子さん。

Janne Da Arc「Rainy」のPVでデビューした当時の画像と動画です。

この頃には、もう今の多部未華子さんの顔ですね。

PVは、短いカットながらも感情が入っていて、デビュー作とは思えない演技力でした。

デビュー翌年の多部未華子

多部未華子
多部未華子

こちら、多部未華子さん14歳の頃の画像です。

多部未華子さんが、デビュー翌年に、オーディションで1000人の中から映画メインキャストに選ばれた時。

まだあどけなさというか、子供らしさが残っていますが、やはり美少女ですね。

16歳の多部未華子

多部未華子
多部未華子

こちらは、16歳の多部未華子さんです。

オムニバス映画「メールで届いた物語」で天使の女子高生を演じました。

この頃になると、大人っぽさが出てきて、美少女具合がアップしていますね!

脇役だったのにすごいオーラを感じたと、ネットで評判になりました。

18歳の多部未華子

多部未華子

こちらは、18歳の多部未華子さん。

ドラマ山田太郎ものがたりに出演された時の画像です。

この頃には、もうだいぶ「女優」の顔をしていますね。

現在の多部未華子

多部未華子

こちら、現在31歳の多部未華子さんです。

立派な「ベテラン女優」の顔ですが、まだまだかわいい若さが溢れていますね!

多部未華子の幼少期|まとめ

 多部未華子さんの幼少期、いかがだったでしょうか。

今もテレビやスクリーンで元気いっぱい、笑顔いっぱいで伸び伸びと活躍される多部未華子さん。

今後の活躍からも目が離せませんね!

https://newstyle-gift.com/kichisemichiko-young/

中田あすみ
中田あすみ(あすみん)の天てれ子供時代がかわいい!画像と動画まとめ現在、タレントとして活躍中の中田あすみさん。 ネット上では、中田あすみさんが「天てれ(天才てれびくん)に出ていた”あすみん”だ!」...