芸人

渡部建の番組出演全面自粛の理由は?佐々木希へのDVか浮気?疑惑画像も

渡部建の番組出演全面自粛の理由はDVや不倫?

アンジャッシュ渡部建さんから突然、番組出演の全面自粛の申し出がされました。

レギュラー番組を多数持ち、すでに収録も終わっている番組もある中での自粛とは、一体どういうことでしょうか?

今回は、渡部建さんが番組出演の全面自粛をした理由について調査しました!

渡部建の番組出演自粛の理由はDV?

渡部建さんは、2017年に佐々木希さんと結婚し、おしどり夫婦とされていました。

2018年9月に生まれた第1子も生まれています。

しかし、渡部建さんの突然の番組出演全面自粛に、DV疑惑が出ています。

まず、渡部建さんは番組出演の全面自粛の理由として、このように語っています。

お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(47)が9日、出演するテレビ各局に対し、番組出演の全面自粛を申し入れた。

理由について、視聴者が不快に思うようなスキャンダルを起こしたことを挙げ「番組に迷惑を掛けたくない」と説明している。

引用元:スポニチ

「視聴者が不快に思うようなスキャンダルを起こした」「番組に迷惑をかけたくない」とは穏やかではないですね。

そこでネット上でDV疑惑が語られる理由としては、2チャンネルのサイトに、文春の早刷りリークという形で情報が上がってきたことが発端です。

渡部建のスキャンダル文春早刷り?

この「人気グルメ芸人、あの美人妻を殴る蹴る」とある芸人が、渡部建さんとは限りません。

しかし、突然本人から、収録済みの番組も含めて出演自粛の申し出があるとは、相当の理由と思われます。

また、このタイミングで、渡部建さんの妻の佐々木希さんのツイートが、すべて削除されていることがわかりました

佐々木希のツイートがすべて削除されている

しかもこのタイミングでのリークです。

渡部建さんの番組出演全面自粛には、佐々木希さんが関わっているのではないか、とネット上は大炎上しています。




渡部建の番組出演自粛の理由は不倫?

渡部建の番組出演全面自粛の理由はDVや不倫?

一方、週刊誌『NEWポストセブン』では、渡部建さんの番組出演全面自粛は女性問題なのではないかと報道しています。

お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(47)が、テレビ局などに対して、出演自粛を申し入れたことが報じられた。背景には、女性問題があるとみられる。

一方で、佐々木との不仲説が囁かれたこともあった。昨年7月に、佐々木がインスタグラムで公開していた渡部とのツーショットを削除。そこから関係者の間では夫婦仲を心配する声があがっていた。キー局関係者が語る。

引用元:NEWポストセブン

ちなみに、佐々木希さんが削除したというInstagram投稿はこちらの結婚報告記事のようです。

佐々木希が削除したInstagram投稿

佐々木希さんが夫の渡部建さんとのツーショットをInstagramから削除するとは、何か相当の事情がありそうですね。

この時には、お二人の別居説も報道されていたようです。

これに対して、渡部建さんは別居を否定。

先日、一部報道で妻の佐々木希との別居が報じられたが「同居中です。夫婦円満でございます」と笑顔で否定した。

「インスタのツーショット写真を削除したという記事になっていて、そもそも(写真を)削除したのはだいぶ前なんです」とし「なぜかと言うと、あれを載せていると番組で使われちゃうんです。それでふたりで話し合って削除しました」と話した。

引用元:ORICON NEWS

この時、佐々木希さんは特にコメントしていないので、真相はお二人にしかわかりません。

前述したTwitter投稿の全面削除も相まって、渡部建さんと佐々木希さんの夫婦関係に暗雲を感じているファンが非常に多いです。




渡部建の番組出演自粛の理由は別のこと?

渡部建の番組出演全面自粛の理由はDVや不倫?

ただ、これらのDV疑惑や不倫疑惑は、確実な情報ではありません。

佐々木希のツイート全削除はデマ

そもそも、上でご紹介した「佐々木希のツイートが全削除されている」というのはデマのようです。

女優・モデルの佐々木希さんの公式ツイッターアカウントが、一言もつぶやいていないのに約16万人のフォロワーがいると話題になっています。

佐々木希さんのアカウント(@nozomi_ssk0208)は、2012年6月に開設。公式アカウントであることを示すツイッターの認証済みバッジも表示されています。

開設した当時、(佐々木希さんの)なりすましのアカウントが、たくさん出てきていたんです。みなさん本物と信じてフォローされていた。そこで公式アカウントを開設することで、ほかのものは本物ではないですよ、と示すことにしました。

つぶやくために開設したものではありませんでした。

引用元:HUFFPOST(2017年4月5日)

なんと、佐々木希さんはもともと2012年からツイートは全くしていなかったのだそうです。

削除したわけではないようなので、佐々木希さんのツイートがないことと、今回のスキャンダルとは関係がなさそうですね。

渡部建のスキャンダルとは?

最近のスキャンダルを見ると、「コロナ渦で外出自粛していなかった」という報道でもかなり大きな問題となっています。

ほかに考えられる理由
  • 自粛期間中に出歩いていた
  • 反社会的集団と関係していた
  • お店から金銭を受け取り、番組や雑誌で紹介した

といった理由である可能性もあります。

今後の情報に引き続き注目していきたいと思います。

相葉マナブ 渡部建の降板は決定?代役は誰?
渡部建の相葉マナブ代役は誰でどうなる?出演部分カットで降板確定か2020年6月10日、文春オンラインなど複数の報道にて、アンジャッシュ渡部建さんの「AV女優、一般女性ら複数人との不倫」が報道されました...
ヒルナンデス 渡部建の降板は決定?代役は誰?
渡部建、ヒルナンデスの最後のお辞儀が意味深!代役は誰で番組どうなる?アンジャッシュ渡部建さんから、当面の芸能活動自粛が発表されました。 理由はなんと「複数の女性との不倫スキャンダル」! この場...
渡部建の出演自粛で王様のブランチはどうなる?
渡部建の王様のブランチMC代役は誰?児嶋や藤森説も!番組どうなる2020年6月10日、文春オンラインなど複数の報道にて、アンジャッシュ渡部建さんの「AV女優、一般女性ら複数人との不倫」が報道されました...