芸人

渡部建の多目的トイレは六本木ヒルズ!内装の画像や動画はこちら

渡部建の不倫スキャンダルとは

2020年6月10日、文春オンラインなど複数の報道にて、アンジャッシュ渡部建さんのスキャンダルが報道されました。

スキャンダルの内容は、「AV女優、一般女性ら複数人との不倫」

しかも、関係を持った場所は六本木ヒルズの「多目的トイレ」だとか。

そういった行為ができるほどきれいなトイレなのか、それとも…?

今回は、渡部建さんが不倫相手の女性と関係を持った「多目的トイレ」について、画像や動画も含め調査しました!

渡部建の不倫スキャンダルとは?

まずは、渡部建さんの不倫スキャンダルについて、確認していきましょう。

2020年6月10日の文春オンラインによると、渡部建さんはたびたび複数の女性と不倫関係にあったようです。

人気お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(47)が、レギュラーを務める番組などの出演自粛を申し入れていることが9日、明らかになった。AV(アダルトビデオ)女優、一般女性ら複数人との不倫が発覚したため決断したという。

関係者によると、不倫相手はAV女優や会社員の女性ら複数人。AV女優との密会の様子が一部週刊誌で報じられる予定で、渡部本人も不倫関係を認めているという。

引用元:スポーツ報知

しかも、渡部建さんには2017年に結婚した佐々木希さんや、2018年9月に生まれた1歳のお子さんもいらっしゃいます。

さわやかな夫・パパの顔の裏で、このような裏切り行為が行われていたとは遺憾です。

渡部の知人で、彼の女性関係を知る男性が明かす。

「彼は佐々木さんと交際していた当時から複数の相手と関係を持っていました。2017年4月に佐々木希さん(32)と結婚し、翌年9月に第1子が生まれた後も生活態度はあまり変わらなかった

都内在住会社員の女性Xさんが「週刊文春」の取材に重い口を開く。

「たしかに私と渡部さんは、多いときには週2回ほど関係を持っていました結婚後も別れることなく、トータルで30回は超えているかもしれません」

引用元:文春オンライン

しかも、結婚前ならまだしも、結婚後、子供が生まれてからも変わらなかったとは…。

また、その不倫関係の内容もひどいもののようです。

 そのうち、渡部が密会場所として指定するようになったのが、東京都港区に聳える六本木ヒルズだった。

「彼は『地下駐車場に隣接した多目的トイレに来い』と言うのです。エレベーターの前で落ち合って、トイレの鍵を閉めた瞬間に……。その後も彼はヒルズのトイレばかりを指定し、会える時刻を伝えると、地下2~4階にあるトイレを徘徊し、誰もいない階を確認した上で『地下○階ね。すぐ来て』と指示を出してくるようになったのです」(同前)

引用元:文春オンライン

不倫関係が一方的で、関係を持つ場所がトイレという点に、今回の闇の深さを感じますね。




渡部建が不倫相手と関係を持った多目的トイレはどんな場所?

渡部建が不倫相手と関係を持ったトイレはどんなトイレ?

渡部建が不倫相手と関係を持った六本木ヒルズの多目的トイレとは、いったいどんなトイレなのでしょうか。

六本木ヒルズというおしゃれな場所で、例えばホテルのような素敵なトイレならまだ認識が変わりますよね。

こちらが六本木ヒルズの多目的トイレになります。

六本木ヒルズの多目的トイレ 六本木ヒルズの多目的トイレなかなかオシャレでキレイですが、普通の多目的トイレですよね。

横になる場所もありませんし…。

しかも、六本木ヒルズのトイレもいろいろあるようです。

ネット上の情報によると、渡部建さんが女性と関係を持った地下の多目的トイレは、下記のような殺風景なタイプのトイレなのだとか。

これでは、ムードも何もありません。

さらには、渡部建さんは女性との行為はいつも数分で済ませ、1万円を渡してさっさと去っていくのだとか。

「彼は私のことを“性のはけ口”くらいにしか思っていなかったんでしょうね。せめて一人の女性として扱って欲しかったと思います」

引用元:文春オンライン

不倫相手の女性が「性のはけ口」としか思えなかったのも、無理もないですね…。




六本木ヒルズの多目的トイレでの行為は渡部建以外にも?

また、文春オンラインの内容には、こんな記述も。

六本木ヒルズを管理する森ビルの担当者が困惑気味に話す。

「本来、多目的トイレは身体障害者の方などの利用を想定して設置されたもので(性的行為は)公序良俗に反する目的外使用に当たります。定期的に警備員が巡回を行っており、そうした行為を見つけた場合には、当然注意をしています

引用元:文春オンライン

「そうした行為を見つけた場合には、当然注意をしています」とあります。

ということは、六本木ヒルズの多目的トイレでは、「そうした行為」が渡部建さんのケース以外にも行われている、ということでしょうか。

そもそも、多目的トイレは身体障害者の方などの利用を目的としているもの。

目的からかけ離れた使い方は、ぜひ控えて頂きたいものです。

 

以上、渡部建さんが不倫相手と関係を持った、六本木ヒルズの多目的トイレについてお届けしました。

好感度が高いタレントさんだっただけに、イメージのギャップに残念でなりません。

今後は心を入れ替えて、女性に優しい人間になっていただきたいものです。

ヒルナンデス 渡部建の降板は決定?代役は誰?
渡部建、ヒルナンデスの最後のお辞儀が意味深!代役は誰で番組どうなる?アンジャッシュ渡部建さんから、当面の芸能活動自粛が発表されました。 理由はなんと「複数の女性との不倫スキャンダル」! この場...
相葉マナブ 渡部建の降板は決定?代役は誰?
渡部建の相葉マナブ代役は誰でどうなる?出演部分カットで降板確定か2020年6月10日、文春オンラインなど複数の報道にて、アンジャッシュ渡部建さんの「AV女優、一般女性ら複数人との不倫」が報道されました...