芸能人・有名人

ウエンツ瑛士の現在の英語力は?留学でペラペラになった動画がすごい!

ウエンツ瑛士

ハーフでありながら英語力がなかったウエンツ瑛士さんが、1年半の留学後に英語がペラペラになっているとその動画が評判になっています。

今回は、ウエンツ瑛士さんの現在の英語力について、調査していきます!

ウエンツ瑛士の現在の英語力|留学後の動画

さっそく、ウエンツ瑛士さんの現在の英語力を見ていきましょう!

留学後、ウエンツ瑛士さんが英語ペラペラになっていると話題の動画がこちらです。

英語がペラペラ話せるようになっています!

片言どころではありません。

現地の方と、英語で長い会話をしています!

全編英語の舞台に立つ

ウエンツ瑛士

しかも、ウエンツ瑛士さんは2019年11月に、全編英語の約1時間半の小舞台に出演者2人だけで立ったとか!

約1時間半、英語で演技をするなんて、英語力がなければできないことですよね。

本人は「今でも話せるようになったとは思っていない」と取材に答えていますが、これは「英語が話せるようになった」と自信を持ってもいいのではないでしょうか。




ウエンツ瑛士の留学前の英語力

ウエンツ瑛士

本人は、「留学前はマジで英語がしゃべれなかった」と話しています。

こちらは、2016年の動画。

さすがに演技も入っているかもしれませんが、英語が話せるとは思えない話し方ですね。

これでは留学当初は本当に苦労されたでしょうに、あそこまで英語が話せるようになるなんて、ウエンツ瑛士さん、本当に頑張ったんでしょうね。

ウエンツ瑛士の家族は英語が話せる

ウエンツ瑛士さんは、実は両親は英語がペラペラ、お兄様も海外留学後に英語が話せるようになっています。

  • 父親 ドイツ系のアメリカ人(英語ペラペラ。日本語は少し話せるのみ)
  • 母親 日本人(英語ペラペラ)
  • 兄  ハーフ(海外留学経験があり、英語が話せる)

ウエンツ瑛士さんは、「英語を話す遺伝子がどこにあるのかわからない」と、英語を話せないことにコンプレックスがあったそうです。

確かに、これだけ英語を話せるようになりそうな環境にいながら、本気で英語力がなかったなんて、不思議です。

ウエンツ瑛士さんが英語力を身に着けて帰国したことで、今後は日本語が苦手なお父様とも、英語で深い話ができるようになるかもしれませんね。




ウエンツ瑛士の英語ペラペラな姿にSNSの反応は?

では、ウエンツ瑛士さんの英語力に対するSNSの反応はどうでしょうか?

英語が話せるようになったウエンツ瑛士さんに対して、「本気で頑張ってる」「すごく頑張ったんだろう」など、彼の努力や本気を称えるコメントが多いです。

きちんと成果を出して帰ってきた彼に、勇気をもらう人はたくさん出てくるでしょうね。

ウエンツ瑛士の顔つきや雰囲気も変わった?

ウエンツ瑛士

また、英語力だけでなく、彼の姿や雰囲気も「変わった」と話題になっています。

留学前は、どちらかというと、やんちゃで元気なイメージでしたよね。

それが、英国紳士のような落ち着いた雰囲気で、かっこよくなったと感じている方が多いです。

英語力ゼロからの留学でしたから、苦労も多かったでしょうし、乗り越えた壁はたくさんあったのでしょうね。

ウエンツ瑛士の現在の英語力|まとめ

2018年10月に「舞台を勉強したい」と渡英してから約1年半

英語力もしっかりつけ、「舞台を勉強したい」という夢もしっかり叶えてきたウエンツ瑛士さん。

帰国してからの彼の活躍がますます楽しみですね!

ブルゾンちえみ
ブルゾンちえみの英語力を動画でチェック!話せる理由や留学先は?35億ネタで流行語大賞も取られたブルゾンちえみ(本名:藤原史織 ふじわらしおり)さんが、2020年3月で芸能事務所を退社し、欧州留学され...